久々に、おいしいピザ屋さんに出会った話。

 

お正月の感じも抜けてきたころでしょうか。

あまりピザ屋さんに率先していきたいと思わないタイプですが(笑)、

友人からのリクエストで、サリーヒルズにある、Al Taglioに行ってきました。

 

Home

 

 

 

オープンスペースになっていて、ちょうど夏の風も入ってきていい感じです。

スタッフもみなフレンドリーな印象です。

 

 

で、オーダーはやはり定番のマルゲリータピザ。

フレッシュモッツアレラと、80年大マルゲリータがありました。

フレッシュのほうを注文。

 

早速友人が1枚とっていましたが(笑)。

はじめから切り分けてくれるのも、嬉しい心遣いです。

 

 

それから、チーズ好きの友達のリクエストで、3種のチーズピザ。

 

うすい生地で、ピザなのに軽い感じなので、

みなはじっこまで残さず食べていました。

 

 

ちょうどこのピザ屋さんに来るのに、ドミノピザの前を通っていて(笑)

同じピザなのに、こんなに違うのだー。

と納得のお味。

 

 

素材にもこだわっているのが、壁に書かれた文字からうかがえます。

お酒もあるので、ワインやカクテルもオーダーできます。

もちろん、デザートもあります。

ビールが入った、ビラミスが気になりました。

セントラル駅から近いので、一度足を運んでみては?

 

 

Web: https://emic.visanet.com.au/

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら