自信をもって英語を話せるようになるコース、あります!

 

英語を話すのが恥ずかしい。。

間違っているかもしれないし、伝わらなかったらどうしよう。。

と思われている方も多いと思います。

 

オーストラリア人のネイティブスピーカーたちと一緒になると、

気後れしてしまう!ということも多いでしょう。

 

リアルイングリッシュコースを修了すると、なんと、自信をもって英語を話せるようになるのです!!

私たちのところから、参加された方、卒業インタビューに堂々と、英語で答えている

映像は感動ものでした!

今は学校の受付でお仕事しています!

 

また、コロンビア人のマーケティング経験者は、お仕事面接までこぎつけましたが、

20人のオーストラリア人の中で気後れしてしまったそうです。

でも、このコースで勉強したこと、体験したプレゼンテーションの事を思い出し、

堂々と面接でプレゼンテーションをして、お仕事をもらったそうです!!

 

体験レッスンもできますので、一度参加してみませんか?

ご予約はエミクまで

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

 

他の最新情報も読む